クロッシェセレクトは、京都の逸品や京好みに仕立てた特別な品をお届けします。京都の逸品や京好みに仕立てた特別な品をお届け

システム変更に伴う、パスワード再設定のお願い

この度、クロッシェはサービス向上のため、2022年11月30日(水)にオンラインショップをリニューアルいたしました。


「Crochet Select Shop」と名を変え、クロッシェの京あめだけでなく京都の逸品を厳選してお届けしていきます。


システム変更に伴い、2022年11月28日(月)以前にご登録いただいた「会員情報」は新サイトに引き継がれますが、お客様の大切な個人情報を守る観点から、リニューアル時にパスワードをリセットしております。


会員の皆様には大変ご不便とご面倒をお掛けいたして申し訳ございませんが、 下記の手順に沿って再設定をお願い致します。


今後とも皆様により一層ショッピングをお楽しみいただけるよう内容の充実を図ってまいりますので 変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


1)下記のリンクから「パスワードの再発行」ページへ。 

> パスワードの再発行


2)ご登録のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。 


3)ご登録のメールアドレスにパスワード再設定ページのURLが送信されます。 


4)メールに届きました再設定ページのURLから、ご登録のメールアドレスと新しいパスワードをご入力ください。 

検索

カテゴリー

タグ

カテゴリ一覧