クロッシェセレクトは、京都の逸品や京好みに仕立てた特別な品をお届けします。京都の逸品や京好みに仕立てた特別な品をお届け

クロッシェショッピングサイトのリニューアルのお知らせ

日頃よりCrochet クロッシェ「京あめ」オンラインショップをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。
皆さまにより快適にお買い物をしていただくため、ホームページを11月30日(水)よりリニューアルいたしました。
これからも内容の充実を図ってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


◆リニューアルに伴うシステム変更 実施日時
2022年11月28日(月)9時 ~ 2022年11月30日(水)


◆お問い合わせ先

システム変更期間中に注文した商品、その他お困りごと等ございましたらお問い合わせフォームよりご対応させて頂きます。

> お問い合わせ


【会員の皆様へ 大切なお知らせ】

今までログイン時にご利用いただいていたパスワードは、お客様の大切な個人情報を守るため、移行ができません。

大変お手数をお掛け致しますが、リニューアルに伴うシステム変更実施後パスワード変更の案内をいたしますので、パスワードの再設定をお願いします。

> パスワードの再設定方法


【ご注意事項】

※注文履歴等、現在のホームページの情報は一定期間経過後、確認できなくなりますのでご注意ください。

※「ブックマーク」登録されている場合は、リニューアル以降順次再登録をお願いします。


お客様には、ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

検索

カテゴリー

タグ

カテゴリ一覧